ひつじのログレター

-NEWS-

お知らせ一覧

カテゴリー: イベント情報(4件)

2019-08-30イベント情報

★夏祭り★

8月10日(土)に久しぶりの夏祭りが開かれました!

当日は利用者様やご家族・地域の皆様が来て下さり、たいへん盛り上がりましたヽ(^o^)丿

地域の方々やボランティアの皆様のご協力もあり、無事に夏祭りを終えることができました!

本当にありがとうございました(*^-^*)

2019-07-31イベント情報

長谷部祭り&防災訓練

こんにちは(*^-^*)

ようやく梅雨明けし、夏本番になってきましたね!!

みなさん熱中症に気を付けて下さいね(^o^)

7/14 町内一大イベントのお祭りがありました!

当日は暑かったので車中からの見学でしたが、利用者様みなさんが喜んでくれました✨

 

 

 

7/24 『防災訓練』がありました。

 

職員・利用者様ともに緊張感をもって訓練に臨みました。

 

 

★告知★

8/10(土)15:30より『聖頌園夏祭り』を開催します♪

是非来て下さい(^o^)/

 

 

2013-08-08イベント情報

夏祭り

聖頌園の夏祭りも無事開催できました。役400人近くの地域の方々においでいただき大いに盛り上がりました。聖頌園は32年目の夏を迎えました。そのほとんどの年で夏祭りを実施してきました。今回おいでの方の中には子供の頃、親やおじいちゃん、おばあちゃんと聖頌園の夏祭りに来たことがある方もいる思います。地域の人たちのつながりはもちろんですが、世代と世代のつながりの一場面に聖頌園があるということに非常にうれしく思います。これからも夏祭りや恒例の行事を続けれるように頑張ります。そして今回きてくれた子供たちが大きくなって、自分の子供や孫と聖頌園を訪れてくれたらなと思います。

椿崎オカリナバンドのデビューステージ

椿崎オカリナバンドのデビューステージ

 

 

盛況の夜店コーナー

盛況の夜店コーナー

十八番連(おはこれん)のヨサコイ

十八番連(おはこれん)のヨサコイ

やまがらさんの手打ちそば

やまがらさんの手打ちそば

2013-08-03イベント情報

夏祭りのご案内

まだまだ暑い日がつづきます。

恒例の聖頌園夏祭りが今年も8月7日に開催されます。例年たくさんの地域の方々においで頂いてるイベントとして、職員も準備に気合いが入ってます。夜店や盆踊り、ヨサコイなどに加え、今年は椿崎地区の方々によるオカリナバンドが演奏を披露してくれます。夏の夜のひとときぜひお時間のある方は遊びに来て下さい。お待ちしております。IMG_0668

アーカイブ

ひつじ