ひつじのログレター

-NEWS-

お知らせ記事

2016-09-09スタッフブログ

★☆敬老会☆★

こんにちは!(^^)

今週のブログ更新担当は澤田・石垣・端・島野でお送りします♪        「羊 可愛い イラ...」の画像検索結果 

9月5日(月)に特養で敬老会を開催しました!

敬老の日は19日で少し早いんですが、『お年寄りを敬う日』、皆さんに楽しんでもらうために

星水会という団体に慰問に来ていただき、剣舞を披露してもらいました(*’▽’)

皆さん真剣に見ていて、「おぉ~!」「上手やわ!」等、お褒めの言葉をいただきました( *´艸`)

慰問やイベントごとになると自然と笑顔になったり、音楽に合わせて手をたたいたりと

普段は見られない表情が見れ、見ているこちらも幸せな気分になります(*^▽^*)
この日は行事食で、とっても美味しそうなお食事でご利用者様もおいしいわ!と笑顔で食事を楽しまれていました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今後も皆さんに楽しんでいただける様に、色々なイベント等考えていきたいと思います‼

1473076750169

1473076750103

1473076750245
1473076751247
1473076754247
1473076762884

 

 

さて私たちの園では、月に1度企画委員会を開き利用者様が園での生活を少しでも楽しく過ごせるようイベント等を考えています。

1473237631074

 

委員会メンバーの皆さん!これからも楽しいイベントの企画をたくさん考えてください♪

期待しています!(*´▽`*)

 

 

前の記事 次の記事 一覧に戻る

アーカイブ

ひつじ