ひつじのログレター

-NEWS-

お知らせ記事

2017-07-07お知らせ

NEW!!

皆さんこんにちは!

連日、各地で大雨の被害が報道されていますが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b301

 

6月25日金沢の方で就職フェアがあり行ってきました。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。(人◕ω◕)♬

 

DSC_0504

 

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b301

 

2月から購入を予定していた車椅子&スライディングボードがついにやってきました!(✌'w'✌)

さっそく入居者様に使用していただいてます★

DSC_0511 1499418743793

職員の腰の負担もなくなり、利用者様も移乗で職員にかかる負担を気にされていたようで、「気兼ねなく移乗を頼める」と喜ばれていました ‹‹\(´ω` )/

 

利用者様や職員の負担が減るよう、今後もいろいろな福祉用具を取り入れて、皆さんにより良い生活を送っていただきたいと思います (●´艸`)

 

 

 

前の記事 次の記事 一覧に戻る

アーカイブ

ひつじ