ひつじのログレター

-NEWS-

お知らせ記事

2016-09-23スタッフブログ

祝米寿 &ケアハウス慰問

こんにちは・∀・)ノ゛

夏ももう終わって季節はすっかり秋になりましたね(*^▽^*)

寒くもなってきたので体調に気を付けてくださいね(・-・*)♡

さて!!!今月の誕生者の中で米寿を迎えられた利用者さんがいますヽ(*´∀`)ノ

1474445670042 1474445675040 1474445673181 1474445676188

お忙しい中にも関わらず、旦那さんをはじめに娘さんやお嫁さんも

お祝いに参加してくださいましたv(≧∀≦)vありがとうございます!!♡

遠方にいるお孫さんからのプレゼントなどが沢山!!♡♡

両手でも持ち切れませんでしたね(ノ´‐`ヽ)♡

職員もほかの利用者さんも心がほっこりしました(♡´∀`♡)

これからも元気でいてくださいね(*・ ・*)

19

そして(●´∀`●)

ケアハウスさんでは敬老会があるときいたのでお邪魔してきました(*´∀`*)

1473930946000 1473930951686 1473930956475

なんと!歌って踊れる看護師さんがいました(*≧∀≦*)

素敵ですよね♡

沢山の素敵な笑顔に出会えました(*≧∀≦*)♡

久しぶりに出会えた利用者さんもいたりと再会をたのしんできました♡

心がほっこりするイベントが多くてブログに書ききれません(o(。・д・。)o)

18

制服も新しいのが届き、職員一同ドキドキです(*´∀`*)

1474445666746-2

また来週の更新を楽しみにしていてください♪d(´▽`)b♪

ひがし・やまぎし・おかうら でした(ノ´д`ノ。・゜。*゜+・。\´д`\)

14

前の記事 次の記事 一覧に戻る

アーカイブ

ひつじ