ひつじのログレター

-NEWS-

お知らせ記事

2016-09-16スタッフブログ

百寿&ユニット化

こんにちは(*'w'*)

今回のブログは大家・小畠・青崎が担当します。

 

現在、特養には今年100歳になられる利用者さんがお一人いらっしゃいます!

9月15日(木)に国と県から、百寿の祝状・記念品が贈呈されました(*^▽^*)

dsc_0213 p1160235 1473975707786-2

dsc_0228 dsc_0230

ご家族の方も贈呈式に合わせてご来園下さり、涙ぐんだり微笑んだりと、幸せな表情をされる利用者さんとご家族のお姿に、職員も耐え切れずもらい泣きしました (。>﹏<。)

幸せいっぱいのひと時を共有させていただき、本当にありがとうございます(*^-^*)

お誕生日には、また園でお祝いしたいと思います!

これからもお元気で、優しい笑顔をたくさん見せて下さいねヽ(^o^)ノ

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

そして聖頌園裏の敷地内では、特養の一部ユニット化改修工事が進んでいます!

5月連休明けに着工し、29床のユニット型特養として平成29年4月1日オープンを予定しています(*’▽’)

日に日に形になっていく現場を見て、利用者さんと職員が「工事現場の皆さん、事故のないように気を付けて頑張ってね」と見守っています。

完成が楽しみですね(*^-^)

%e5%b7%a5%e4%ba%8b%e2%91%a0 %e5%b7%a5%e4%ba%8b%e2%91%a1 %e5%b7%a5%e4%ba%8b%e2%91%a2

完成に向け、一緒に働いて下さる職員も随時募集しています!

見学だけでも可能ですので、お気軽にご連絡・ご来園下さい(*^▽^*)

前の記事 次の記事 一覧に戻る

アーカイブ

ひつじ