ひつじのログレター

-NEWS-

お知らせ記事

2018-05-26スタッフブログ

母娘で祝う白寿(*´ω`*)

こんにちは(*^▽^*)

みなさん大相撲は見ていますか?

聖頌園では利用者さんと一緒に郷土力士の遠藤関を応援するのが毎日の楽しみです!(*^-^*)

そしてこの時期のもう一つの楽しみがこちら!

 

DSC_1289-2

 

畑!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

利用者さんの多くはご自宅で野菜やお米を作っていました(*^^*)

一緒に野菜作りを楽しみながら、いろいろ教えていただいています✨

えんどう、じゃがいも、たまねぎ(^-^)

収穫が楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ライン-葉っぱ-1

 

 

5月は白寿・米寿を迎えられる利用者さんがいらっしゃったのでお祝いしました!_s めちゃかわ_m

一緒に当施設を利用している娘さんと母娘でハート_゜_m

 

1527222424650 1527222424166

 

娘さんからのお祝いのメッセージにとても喜ばれていました✨

来年もみんなで百寿のお祝いをしましょうねわーい_s

 

 

前の記事 次の記事 一覧に戻る

アーカイブ

ひつじ