ひつじのログレター

-NEWS-

お知らせ記事

2018-05-10スタッフブログ

NEW FACE!!!!

こんにちは!( *´艸`)✨

雨が降ったりして気温の温度差が激しいですね

体調大丈夫ですか?体調管理に気を付けてくださいね(^_-)✨

 

さて!!

4月から新しく管理栄養士の男性が入社してくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

DSC_1268

 

今年の4月から能登穴水聖頌園で管理栄養士として新規採用されました柏谷祥汰です。現段階では、数ある仕事に対して中々慣れず、分からないことばかりなので覚えていくのにやっとの思いです。しかし、この1年間は勉強のつもりで皆さんに教えてもらいながら成長していきたいと思っています。そして、今後は利用者さんや他職種の先輩方から信頼される管理栄養士になっていきたいと思っています。よろしくお願いいします。

仁愛大学人間生活学部健康栄養学科卒 2018年4月入社 柏谷祥汰

DSC_1278_LI (2)

職員一同これからの活躍に期待しています✨シロクマ_m

一緒に頑張っていきましょう!_s

柏谷さんはブログのメンバーにも加わってくれました!今後の活躍もブログなどで報告していきたいとおもいますわーい_s

 

そして!!

住吉の紹介をまたまたしちゃいたいと思います✨

_20180510_154856

_20180510_154832

今回は穴水町の観光名所になっている「来迎寺」へドライブ・お参りに行って来ましたゆるネコ+ハート_m

天気もよくて素敵な景色が見れて利用者さんも喜ばれていましたハート_m

 

 

前の記事 次の記事 一覧に戻る

アーカイブ

ひつじ