ひつじのログレター

-NEWS-

お知らせ記事

2018-03-22スタッフブログ

久々の・・・

 

今月の就職フェアではたくさんの方にブースに来ていただきました!(*^-^*)

ありがとうございますハート_゜_mqハート_゜_mq

ぜひ施設見学や体験にもいらしてくださいね(^O^)/

今後も就職フェアなどに参加しますので、皆さん遊びに来てください(*^▽^*)

 

ライン-葉っぱ-1

 

3月といえばひな祭りですよね!

当施設でもひな祭りを楽しみました(*‘ω‘ *)

 

1518842117492 1521709398043 1521709404573

 

 

ライン-葉っぱ-1

 

今回は久々に他の事業所『聖頌園住吉』の行事を・・・

のぞいて・・・?

いや、いただいてきました( *´艸`)

 

1521640986524 1521640987275

 

住吉ではたこ焼きパーティーをしていて、利用者さんも身を乗り出して美味しそうなたこ焼きを作っていましためちゃかわ_m

 

 

今後も聖頌園住吉ではいろいろな行事があるようなので、また紹介しますねゆるネコ+ハート_mハート_゜_mq

 

 

前の記事 次の記事 一覧に戻る

アーカイブ

ひつじ