ひつじのログレター

-NEWS-

お知らせ記事

2017-09-29お知らせ

新人紹介( ^ω^ )

こんにちは今週もブログ更新日がやって来ました(笑)

今回は新しい仲間を紹介したいと思います。

特養スタッフ2名、作業療法士1名、看護師1名、厨房3名の方々が

新しく仲間入りしました。(^^♪

新入社員

次回は他の施設のスタッフを紹介したいと思います。

次に穴水町からの長寿のお祝いがありました(*´▽`*)

特養では、6名の方がお祝いの粗品を頂きました。DSC_0867

今月も天気がいい秋晴れの日もあり、プチドライブに

行ってきました。今回は能登里山空港へ出かけてきました。P_20170921_144157_020

久々の外出だったのでとても嬉しいそうな笑顔を見せてくれました。

 

今回のブログ更新はこのあたりで終了します。次回をお楽しみに( ◠‿◠ )

 

前の記事 次の記事 一覧に戻る

アーカイブ

ひつじ