ひつじのログレター

-NEWS-

お知らせ記事

2017-07-27スタッフブログ

収穫&梅 職員旅行(北海道)

こんにちは!今回は2回目の更新になります♡

梅雨が明けてカッラっとした天気になりましたね

特養の畑では、春に植えたジャガイモが収穫時期を迎えました。天気がとてもよかったので利用者様たちとジャガイモ堀をしました!!

みなさん「よー、とれたねぇ」「まぁそうやわいねぇ(美味そうだね)」と言って大喜びされていました(≧▽≦)‼‼♡♡

あと!!梅の木がある聖頌園‼沢山とれた梅を利用者様に漬けていただきました(*´ω`*)

「家で、よーやったわぁ」「はよ、食べたい」と言っていました!(^^)! 完成が利用者様・職員ともに楽しみです!( *´艸`)

Collage 2017-07-26 20_37_12

 

今月から月・グループ別に職員旅行に行ってきます♪♪

まずは北海道に2グループが行ってきました( *´艸`)

ラベンダーが見ごろで、とても奇麗でした(^_-)-☆

また行きたいです!

DSC_05441500420096456

 

北海道のほかにも、ベトナム・富山・九州・福井・加賀温泉があります!

次回は富山の旅行をのせます♡

おたのしみに( *´艸`)

7月30日に「ワークパル七尾」で福祉・介護の就職フェアがあります。

興味・関心がある方は是非足を運んでみてください(*^-^*)♡

 

 

前の記事 次の記事 一覧に戻る

アーカイブ

ひつじ